※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

高温期中に少量の出血があり、体温変化がある状況です。妊娠検査薬の使用タイミングや自転車通勤について不安があります。早すぎる可能性もありますが、15日目まで待つことも考えられます。自転車通勤と妊娠についての心配もあります。

はじめまして。不妊治療中の27歳です。
先日、高温期11日目にして茶色のおりものの様な生理終わりがけの様なものが本当に少量ありその日に基礎体温が下がったので生理くると思ったのですが翌日にはナプキンに何もついておらず、体温も3日間低かったのですが本日またあがりました。現在も出血はありません。妊娠検査薬を使うにはまだ早すぎますよね?チェックワンファストを使えば反応でるのでしょうか?あとこのまま明日も体温高いままなら高温期15日目に入るので可能性が出てくるのかなと思いますが仕事に自転車通勤の為に不安でなりません。妊娠初期の自転車はよくないですよね・・・・・。乱雑ではありますが回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

momon

こんにちは!
今日が高温期14日目ならチェックワンファストを使えば少しは反応があるんじゃないかと思います(^^)
妊娠しているといいですね☆

にゃー

早速回答ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
やはりチェックワンファストでないと反応出ませんよね??通常の検査薬では意味ないでしょうか・・・・・

momon

妊娠した時に出るホルモンの量によるので、個人差があると思います!
多ければ反応があるかもしれませんが、通常のは1週間後からなので確実ではないと思いますよ♪

にゃー

やはりそうですよね・・・・・
もう数日待ってみようと思います!
ちなみになんですが妊娠初期は運動良くないと聞きますが自転車は良くないと思いますか??
色んな質問してすみませんm(_ _)m

momon

特に禁止されているわけではないと思いますが、私なら振動が気になるので乗らないです(^^)
周りには自転車乗ってたという人もいましたが、
もしものことがあったら後悔すると思うので(>_<)

にゃー

そうですよね(ó﹏ò。)たくさんの回答ありがとうございます♪
もう少し、もう数日気長に構えて待ってみようと思えました♪とにかく妊娠していないと話は始まりませんものね(^^;