※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっる
妊活

トイレでピンクのおりものが出た後、生理は止まりました。生理予定日に陰性でしたが、ピンクのおりものは生理前兆か、妊娠の可能性があるか気になります。排卵日は不明ですが、最終行為から1週間です。

トイレに行ったらピンクのおりものが。
生理始まったなと思ってたのですが、その後は止まりました。

生理予定日がずれていたので8日に調べたところ陰性でした。

ピンクのおりものが出たのは10日です。
生理がくる前兆でしょうか?
それとも妊娠の可能性はありますか?

(排卵日は不明ですが、最終行為からはちょうど1週間です)

コメント

deleted user

最終行為から1週間なら
まだ妊娠の可能性は
捨てきれないと思います!
あと1週間経ったら
検査薬またやってみたら
いいとおもいます!
妊娠してれば反応すると思うので🥺💕

  • めっる

    めっる

    ちょっとでも可能性あるなら嬉しいです😂
    また1週間経ってから調べてみようと思います🙆‍♀️

    • 2月11日
なつ

私も排卵日(最終行為)からちょうど1週間後にピンクと茶色のおりものが3日間ほど続きました( ; ; )

その後検査薬で陽性がでました💡

  • めっる

    めっる

    そうなのですね!
    私も様子をみて検査してみようと思います☺️

    • 2月11日