※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

はぁ…旦那が休みの日は朝からイライラする。同じような方いませんか?朝…

はぁ…旦那が休みの日は朝からイライラする。
同じような方いませんか?

朝、次女が1階でめちゃくちゃ泣いてる。(旦那は一緒に遊んでる)下に行くと旦那から一言「次女、お腹空いたみたい。」じゃああげろよ。毎朝パン食べてるの見てるんだからお前でもそれくらいできるだろ。そもそも、何度も何度も「私が下に来るの待ってなくて良いから自分でやって。」と言ってある。

「今日何するんだっけ?」もう何度も言ってある。アホなのか?

娘が朝ごはん中トイレに行きたくなり、トイレに行ってからバナナ🍌を食べることに。トイレに行った娘に「早く出て歯磨きするよー!」と旦那。アホなのか?(2回目)

仕事行ってくれ。

コメント

しらすごはん。

うちは朝は全く起きず、夕方にならないと手伝ってくれないので朝からイライラしてます☺️

お前は休み寝れてていいよな😃💢と。笑

ほっんとに家事一切しないし、ムカつきます☺️

プリンは飲み物です。

朝ごはんうちも先に起きても私が来るまで待ってます😇✨

こどもがわめくと、ママごはんはー?と起こしに来ます😂

やってできなくはないよね?と思いますが我が家はせっせと出してます😅

いいところは、自分と子どもたちの飲み物と手拭きは先に用意して待っててくれることですかね☺️✨

休みはもうひとり食事やらなんやらの世話増えるから大変ですよね😱💦笑