※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊娠・出産

妊娠6週目で出血があります。去年化学流産経験あり。本日受診すべきでしょうか。

妊娠6週目で出血された方いらっしゃいますか?
今日起きてトイレ行くと
ティッシュで拭いたら真っ赤ではない出血がありました🩸
生理のように多くはありません。
ナプキン付けていますがそれにも
一滴くらいしかついていません。
5週目で胎嚢確認し次の受診まで少し時間があります😭

去年化学流産しており少し怖いです。
本日受診した方が良いのでしょうか。
経験がある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長女の時は15週くらいまでしょっちゅう出血してました😭
おりものに血が混ざってる程度だったり、拭くと少しついたり…って感じでした。
最初の頃は心配で受診してたのですが、
「少しの量ならさほど心配なく、生理2日目くらいとかになるとか、お腹が痛いなどの症状があれば来てください。」
と毎回言われていました。
でも心配なら病院に電話して相談してみても良いと思います🥲

  • れなぴょん

    れなぴょん

    そうだったんですね!!
    少しの出血も怖くて😭😭
    とりあえず安静にして
    様子見ながら今日
    病院に電話したいと思います!
    ありがとうございます。

    • 2月11日
SNOOPY🔰

去年5週で胎嚢確認して、そのあとティッシュにつくくらい出血があり、止まらず出血が増えてそのまま流産しました。

同じように次の受診まで時間がありましたが、すぐに連絡して診てもらいました。
早いに越したことはないと思います。
赤ちゃん、無事でありますように。

  • れなぴょん

    れなぴょん

    なるほど!
    まさに今の私と同じ状態ですね😭💦
    今日は祝日でやっているか
    分かりませんが電話して受診します。
    流産の時も悪阻ありましたか?

    • 2月11日
  • SNOOPY🔰

    SNOOPY🔰

    わたしは流産のときは悪阻はなかったです😣

    • 2月12日