※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

アンダーヘアの骨が痛むことで早産の可能性や体調不良について相談です。赤ちゃんが大きいため早めに出産したいと考えています。生理痛のような痛みも不定期にあります。早産の経験や陣痛ジンクスについての情報を求めています。

質問です💦
1週間前くらいからアンダーヘアの骨?恥骨?が横になって起き上がったら一時痛くて(歩いてたらいつの間にか痛みは消えます)。
これって早く生まれる可能性とかありますか?
私前の検診で予定日は3.6だけど赤ちゃん大き目だから(女の子で現在2800ちょい)早めに(今月中)産まないとお母さんが危ないよと言われました。
多分私が身長低いのと貧血持ちだからかな?
なのでわたし的にも早く生まれてほしいんですけど😅

あ、あとたまに生理痛みたいなのが不定期できます。

なんか似たような経験で早く生まれた!とかあったら教えて欲しいです!

陣痛ジンクスなんかもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月になると恥骨痛ありました!
恥骨痛は骨盤の緩みからくるみたいなので、早く生まれるとは言えないのですが、出産が近づいてきている証拠だと思います☺️
生理痛みたいなのは前駆陣痛かな〜と思うので、それも出産のための準備だと思います!
私は上の子も下の子も前駆陣痛が始まってから3週間くらい本陣痛はこなかったです😅
でも人によるって感じだと思います!

陣クスは、とにかく歩きまくりました笑
ラズベリーリーフティー飲んだりスクワットしたりもしてました!
下の子は切迫気味だったのもありましたが、正産期になった日に歩き回ったら次の日に陣痛きました😄

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

体験談ありがとうございます!!
    徐々に出産に近づいて言ってる証拠なんですね😳✨
    なら今月中に生まれるかなぁ🤣
    歩き回るのとスクワット頑張ります🫶

• 2月11日
サト

私は予定日近くなっても一向に支給口の開きが悪く、少しでも開くように沢山お腹張らせるように言われました!お腹張ると支給口開いてくるからね!!ってことだったので、無理のない程度にお腹張っても庇うことなく動いてるといいと思います🤭
元気な赤ちゃんが生まれますように💓