※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
ココロ・悩み

発達について疲れています。療育はしているけれど、子供の些細な行動で不安になり比較してしまいます。可愛い我が子を疑うのが疲れます。子育てが楽だった頃に戻りたいです。

発達の事を考えるのに疲れました。

療育へ通ったりできる事はしてるけれど
些細な行動などで
うちの子やっぱり‥?と
疑ったり、他の子と比べてしまったり。

可愛い 我が子を疑って見るのに
疲れました。
ちゃんと成長してるのに。

何も考えず
子育てできたらいいのに。。

一歳半健診の前に戻りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😣
グレーじゃないから、子育てスムーズだよなー。とか勝手に周りを判断しちゃったり😣

  • mina *mam

    mina *mam

    そうですね😢
    そんな風に思ってしまう時もありました😥💦

    • 2月11日
はじめてのままり

わかります😭

家で2人でいると
可愛い可愛い我が子なのに。
外に出ると「なんでうちの子は…」となるので引きこもりたいです。
子供と2人でどこかにいってしまいたい😭

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります

自分の子供の今と過去と比べればいいのに、他の子と比べたり
この行動は何かの障害かと調べたり…

うちの息子はまだ単語しか話さないのですが、療育、小児リハリビなどやる事はやっていろいろ考えて、病みそうなくらい考えてもう考えるのに疲れました😭