※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて、終わりが見えない不安がある方です。

つわり本当に無理。
1人目と2人目はつわりが違うこともあるっていうから、今回期待してたのに普通に5週目から吐き気と頭痛。
6週目からは嘔吐の始まり。1人目と変わらん!!
1人目は安定期には終わったけど今回いつまで続くんだろう。
終わりが見えないのがきつすぎる…

コメント

ベビ

こんばんわ
私も2人とも同じつわりでした
ほんと先が見えなくて辛いですよね?
安定期前まで続きました💦
今5年の不妊治療を終えて3人目妊娠中なのですがもうつわりが始まって辛いです…
まだこの前わかったばかりで4週目なのですが始まるのが早くてこんなに早かったっけ?と思いますw

こまち

悪阻しんどいですよねー😭
私の場合1人目の時は12週頃にはピタッとなくなったのに、今回の2人目は16週で未だに悪阻が続いていて毎日辛いです😣💦💦
ホントいつまで続くの〜って感じですよね…
出産まで悪阻があった、って話を聞いたことがあるので震えてます😱笑

こんばんは。
私もつわり酷くて毎日暗闇の中で寝て時間が過ぎるのを待つ生活を送っていました。だるさ、熱っぽさが終わったのが5ヶ月頃、吐き気はほぼ毎日地味にずっと続いてました。妊娠後期の今でもたまに吐きます。
妊娠9ヶ月目ですが、安定期ってなんだろって今もまだよくわかりません笑