※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、体に様々な症状が現れ、妊娠を疑っているけれどストレスは感じていない。以前とは違う痛みや不快感があり、生理前の症状とは異なるため不安を感じている。同じような経験をした方はいますか?

今週辺りから...

◻︎胃のムカムカ、キリキリ(1日のうちに数回)
◻︎下腹部の違和感(何かがある様な感覚)
◻︎腰痛
◻︎骨盤の痛み(だるいな〜って言う重さ)
◻︎たまに膝や、付け根がピリッと痛い
◻︎嘔吐する訳じゃないけど、喉のムカムカ
◻︎ゲップ(普段は滅多に出ないです)完全に出切るゲップじゃないけど、ウッと喉で膨らむ感じ
◻︎卵巣の痛み(今朝はピリッと痛くなり背中が丸くなりました)

この様な症状があります💦

想像妊娠なのか、なんなのかわからなくて💦
確かに希望してるけどストレスを感じさせるほど、「欲しい!欲しい!」となってる訳じゃありません😭変にストレスを与えるのが嫌なので💭

でも痛みを感じるので、なんで何だろうと疑問で。
先月までは生理が来るまでの間この様な症状が出たことはありません...。
いつもは生理前はなんの前兆もなくきます。


この様な方いますか???

コメント

deleted user

妊活中の半年間は全く同じような症状でした😂
それまでは全くpmsもなく過ごしていたので毎月これは妊娠かも!☺️とソワソワしていました😂

実際に妊娠した時は、生理予定日2日前から
・微熱 37.2〜3
・どろっとしたおりもの
・食欲が増した
という症状だけでした!

考えすぎないようにと思っていてもどこかで意識してしまって身体が反応しているのかもしれません☺️

でも、人それぞれ違うので絶対に違うとも言い切れないので時季が来るまでは希望あります🙆🏻‍♀️💕