※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

1月16日の排卵確認は誤診で、26日に生理が来たため無排卵だった可能性が高い。妊娠検査薬は陰性。デュファストンを処方されたが、いつ排卵したか気になる。

いつ排卵だったと思いますか?

1月4日生理開始
1月16日排卵確認したけど高温期にならず
1月26日-28日(D23-25)茶おり
2月4日高温期に入る
2月10日妊娠検査薬陰性の為婦人科受診

ざっと流れはこんな感じです。
今日のエコーで育ってる卵胞なし。内膜16mmで白くなってるから排卵済だろう。
1月16日の排卵済は誤診で(今日の所とは別院)無排卵だった為26日に早く茶おりのみの生理が来た。
26日がD1と仮定すると今日がD16だから内膜の厚さも合ってる。
って事だったんですけどいつ頃排卵したのでしょうか?

まさか排卵期だと思わずタイミングをとってないので
4日7日12日15日しか仲良ししてません💦

もしかしたら妊娠できるかもしれないからとデュファストンを10日分処方されました

コメント

ベビ

27が排卵ですかね?
あとカテゴリ違います妊活の方でお願いします🤲