※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎてもまだ来ておらず、妊娠している可能性が気になっています。過去に陰性だったけど、まだ可能性はあるのか不安です。気にしすぎて生理が遅れることもあるのでしょうか。

昨日が生理予定日でした
まだ生理は来てません

腰痛が酷すぎて絶対生理くるとは思ってるのですが腰痛酷くても妊娠してた方いますか?

だいたい予定日通りに生理はいつもくる人なのですが
妊娠希望で気にしすぎなのか生理が遅れてる気がします

生理予定日前日のフライングで陰性。
まだ可能性ってあるのかなぁどうなのかなぁ🥲

気にしすぎると生理来ないってことありますよねぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎると生理遅れるのはあるあるですよね💦
でも私、妊娠していた時腰痛がひどかったです!ダル重いような痛みでどの体制でも楽になれませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した時腰痛酷かったんですね!
    めちゃくちゃ腰痛くて絶対生理くる感じなのに予定日から3日目ですが今だに生理きません😭
    考えすぎですね…
    検査薬が正確に出るのって生理予定日1週間後か最終行為から3週間後とかでしたよね?😳

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれでした!絶対生理来るやつ〜って言う腰の痛みが続いてました🙌
    考えすぎもあるかもですが妊娠の可能性も大ですよね🥰
    なんだか私までソワソワしちゃいます!笑
    そうです!早期から使える検査薬でない限り予定日前の判定はアテにならないので後4日後にやってみたら正確な判定が出ます🙆‍♀️!!

• 2月12日
ママリ

わたしも今日生理予定日で、昨日の夜から腰痛くて来そうだけどなかなか来ません笑
フライングは3日前にやってうっっっすら見えるような見えないような、、でした😢
同じくいつもピッタリに生理来るほうなのでもしかしてまだ可能性あるかな?!と2割くらい期待しちゃってます🥺が、考えすぎパターンだろうなと諦め8割です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後生理きましたか?😭
    三日前でうっすらでてるなら陽性の可能性高いですね!!
    ほんとにそれです可能性2割諦め8割ですね🤦‍♀️
    生理予定日から3日目ですが考えすぎか生理きません。

ちなみに検査薬が正確に出るのって生理予定日1週間後か最終行為から3週間後とかでしたよね?

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

なんと!昨日また検査薬やってしまいまして😂
    見事はっきり陽性が出ました😭✨

検査薬の正しい使い方は予定日から一週間後だと思います!ドゥーテストの取説にはこんな感じで書いてありました😳
    まだ生理来ないなら可能性あるのではないでしょうか🥺

最終行為からっていうのは私あんまり詳しくなくて💦どうなんでしょう??

この期間、血が出てないかトイレ行くたびにドキドキして心臓に悪いですよね😢
    わたしも生理痛っぽい腰痛は陽性みたところで続いていて、いまだに半信半疑です🥺(気持ちの問題かもしれませんが💦)
    お互い、良い結果だといいのですが😭♡

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!陽性でしたか😍
    おめでとうございます♡
    無事出産されますように☺️

私は今だに生理がきません😂

• 2月14日