※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育てで生活リズム、ルーティンを凄い大切にしてる方いますか?ごはんの時間、お風呂の時間、就寝時間など❣️

子育てで生活リズム、ルーティンを凄い大切にしてる方いますか?

ごはんの時間、お風呂の時間、就寝時間など❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事があったり、日々授業数が違うので毎日同じ時間は難しいのですが、できるだけ毎日早くお風呂・ご飯を済ませて20時には寝てます☺️早い時は19時に寝ます😂

小学生です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難う御座います!

ご家族などに、そんなに毎日時間通りにやらなくても…など言われませんか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リズムが付くことに対しては、かなり好意的に受け止められてますよ☺️早く寝るのは良いことばかりですし🙆‍♀️

もし1分、1秒の違いも嫌💦とかになると、こだわりすぎかな?とは思いますが…💦
    私は5分10分くらいは誤差だと思ってるので、あくまでコア時間(19〜20時には寝る。起床は6時半〜7時)で考えていて、その範囲なら良いと思ってます☺️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

してますよー。
生活する上で色んなことのメリハリ付けないとやっていけなかったので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有難う御座います!

ご家族などに、そんなに毎日時間通りにやらなくても…など言われませんか?

• 2月10日