※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の娘が水曜日から下痢が続き、食欲がなく食べられない状況。出し切るしかないと言われたが、軽減方法を知りたい。食べやすいものも教えてほしい。

一才の娘が下痢が水曜日から続いています。
整腸剤を処方してもらい飲んでますが
食欲なしで少ししか食べません。
水分とりますがおむつから毎回はみ出すうんちです…
出し切るしかないからねと小児科で言われましたが、
少しでも軽減できる何かあれば知りたいです。
また食べやすいもの教えてください。
バナナ、ヨーグルト、みかん、りんご、お米。おかゆ食べずです。

コメント

(^^)

うちの下の子もつい先日まで同じ感じで全く食べなくなってしまったので小児科で相談しフォローアップミルクをあげることにしました😋

ままり

うちの下の子も絶賛
下痢中ですー😭
もう2週間目かな、、
しばらく治りません😂

りんご🍎が下痢を抑える作用があるらしくて、
りんごすりおろしを今日から
あげて様子見てます!!😭💖

みかんといちごは
刺激が強いからお腹に良くないらしいです!

うちの子は嘔吐の段階の時も
食欲があって、、💦、今は
バナナとりんごあげてます🥺