※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

主人が冗談で犬のあくびをした時の言動にモヤモヤ感じています。歯磨きを提案しても改善されないそうです。

主人はいつも冗談で
飼っているトイプードルが顔の前であくびをすると
「くっっっさい口してぇ!😀」と言うのに抵抗があります。。
上手く言えませんが、なんか犬であれ失礼だし
毎日言うことじゃないし
気になるなら歯磨きをしてあげればよいし。。
なんかモヤモヤします。

でも言っても直りません。

コメント

deleted user

聞いてるこっちが不愉快になるやつですね!
きっと、わんちゃんは嗅覚良いので、くっさい口だな〜って思ってる事でしょう😊

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    確かにお互いに思ってるかもですね。笑
    そうなんです、聞きぐるしくて笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

わんちゃん大事な家族ですもんね。。
あなたもさ、私とか娘ちゃんに口くっさ!😀って言われたら嫌じゃない?それにあなたがそんなこというと娘ちゃんも真似しちゃうし そんな子に育って欲しくないから やめてよって私なら言っちゃいそうです💦