※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがお腹からくる、アデノになり朝から嘔吐、下痢。出勤はしたけど…


子どもがお腹からくる、アデノになり
朝から嘔吐、下痢。
出勤はしたけど、義母がみてくれていて不安もあり
それに具合悪そうで心配だから帰宅。
昨日も早退させてもらい。。

他の方も帰って〜!!
心配だからと優しかしていただき、甘えさせてもらいましたが、上司の機嫌が悪い悪い。

いつもなら大丈夫?無理しないでね。とう人で
子どもが第一!という感じでなんですか
それもなく。。。私なにかしたかなと。。
不安です。。を

ここ最近人手不足でピリついてて、私自身正社員なので
ただの熱とかなら全然預けて出勤してるんですが
具合悪そうにしてるのに置いてくるのは、親心として耐えられず。。。

性格上、人の機嫌や顔色を見てしまうというか敏感で気づいてしまう為、余計なにかしたかなと落ち込んでしまいます😢

仕方ない事とはわかってますが、いい気分にはなれず
少し落ち込んでます。。

コメント