※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフル初日で熱が8度超え、子供たちがいる状況。明日は祝日で保育園がないため、旦那が仕事を休むべきか相談です。

奥さんがインフルになったとき
旦那さんの仕事の休むか休まないか問題🥲

一般的にこの場合は旦那は休むべきなのか、
休まず行くべきなのか教えてください!

・私インフル初日、熱8度超え
・9ヶ月の子供 完母
・2歳の子供 保育園通い
(↑本日嘔吐で早退、コロナ、インフル陰性)

子供の保育園の送り迎えは私がしてます
主人がすることも可能です。

平日は主人が保育園送り迎えするとして、
明日祝日なので保育園がありません。
育児の為に旦那が仕事を休むのはありでしょうか?

コメント

deleted user

私も前なって立つのも無理なくらいだったので休ませて実家連れてってもらいました😱

はじめてのママリ🔰

子供のご飯やオムツが無理なら休んで!って言います💡

ののゆ

お母さんがインフルや発熱
家事育児もままならないですよね!!

私も 息子がインフルで
私は病院行けてないですけど
多分インフルでも
旦那は仕事行ってます!
今週は、まともに家事できずで
子供にはテレビやYouTube見せまくりです!

  • ののゆ

    ののゆ

    本当なら 子供見てもらって
    私は 寝たり 体調整えたいです!!

    • 2月10日
ママリ*

症状が重くて、
休める会社なら
休んでもらいますかね🤔