コメント
退会ユーザー
息子はもう少しで2歳ですがまだたまに乗ってますよ☺️
はじめてのママリ🔰
今もまだ上の子乗ってます笑
ピジョンのビングル15キロまでですが17キロはあると思います😂
買い物の時下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーの方がスムーズなので💦
-
ぴぴまま
ありがとうございます♪
下の子が抱っこ紐の方が楽ですよね!- 2月21日
退会ユーザー
息子はもう少しで2歳ですがまだたまに乗ってますよ☺️
はじめてのママリ🔰
今もまだ上の子乗ってます笑
ピジョンのビングル15キロまでですが17キロはあると思います😂
買い物の時下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーの方がスムーズなので💦
ぴぴまま
ありがとうございます♪
下の子が抱っこ紐の方が楽ですよね!
「お出かけ」に関する質問
小学6年生 お小遣い毎月1500円 お年玉は自分管理 という状況で、学校に必要なものや、一日かけて友達と出かける(イオンとか)時はお昼ごはん代としてその都度1000円渡すようにしてます。 月1くらいならいいですが、お…
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 前回、JTB旅行券をもらい旅館を予約しましたが 残高が残ったので JTB TRAVEL GIFTカードが発行され 残高が入っています。 (有効期限10年間のやつです) JTB旅行券はお店で…
USJ、割と近いしニンテンドーゲームが好きなのでニンテンドーワールドに行きたいのですが、最後に行ったのが10年くらい前で、今のUSJのシステムが全くわかりません😂 ①ニンテンドーワールドは必ず入れるわけではないので…
お出かけ人気の質問ランキング
ぴぴまま
返信ありがとうございます♪
今2歳で何キロくらいですか??
お出かけの時にはベビーカー必ずもって行きますか?
退会ユーザー
小柄でまだ9キロちょいくらいです😂
車に常に詰んでるので必要な時は使ってます☺️
場所にもよりますね。
ショッピングモールとかだとカートに乗せたりすることが多いです✨️