※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月2日に出産予定で、長袖のボディ肌着のみで6枚準備する予定です。足が出てても問題ないか、関東在住の先輩ママさんの意見を聞きたいです。

4月2日出産予定でベビー服を準備しようと思うのですが、画像のような長袖のボディ肌着のみの着用で大丈夫でしょうか?6枚ほど準備する予定です!
おくるみやブランケットで調整できるため、足が出てても問題ないのかな?と思いますが、先輩ママさん達のご意見聞きたいです!mm

ちなみに関東在住です。

コメント

はじめてのママリ

私も関東です、3月中旬に出産しました!
結構寒かったので、肌着+ツーウェイオールでしたよ〜😊

ママリ

生まれてしばらくは前開きのボディスーツだけでも大丈夫だと思います☺️
ユニクロのは着せやすくて私も重宝していました!
あとは買うとすればコンビ肌着かなーって思います。

もな👠

よくブロガーやインスタとかで肌着のみで室内過ごしてる赤ちゃんよく見かけますけど、真夏でエアコン高めに設定とかじゃないとしないほうがいいと思います!
赤ちゃんは短肌着+長肌着が安心です。
セットになっててお買い得ですしね😳
どうしてもこちらをとのことでしたら、上に長肌着は必要かな?と思います。
ボディースーツはVラインから下足が丸出しになるので…