※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

子どもがパパっ子かママっ子かは、早い段階でわかるものではない。自分の子供はママっ子で、寝かしつけやお風呂は私以外NG。保育園で会える時間は少ないが、2人で遊べれば主人にとってはいいかな。親バカだけど大丈夫。

パパっ子とママっ子ってどのくらいでわかるものですかね?
うちの子は今の時点ではパパよりママで寝かしつけはもちろん私でないとダメですしパパがリビングにいても私が出ていくと泣きながらついてきます。パパがおいでーと言っても大泣きだったりお風呂も私でないと大泣きです💧
私は全然いいんですが、主人が帰ってくる頃には娘は寝てるし朝もほとんど会わずに保育園なので会える時間は2人で遊べれば主人にとってはいいのかなと思います。でも私が親バカなのでママ拒否にならなければまあいいかーと思ってます(笑)

ちなみに私自身はパパっ子でした❤

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

うちの子は1歳からもうすでにパパっ子でした(*^^*)笑
パパが帰ってきたら大声で発狂。
抱っこもパパがいたらパパ。
ママの所おいで?って言ってもパパ。笑
寝かせる時だけは私じゃなきゃダメみたいです笑
切ないです。爆笑

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    それはそれで切ない💧
    うちの主人もパパのところおいでーと言いますが娘はそっぽ向き、主人が抱っこするとギャン泣きです(´△`)↓寝かしつけはやはりママなんですね💓

    • 1月11日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    パパお仕事だからいないって言うのは小さい頃からわかってたみたいなので
    たまに廊下のガラス覗いてパパー
    って叫んでますが
    お仕事だもんねー?って言ったら
    諦めて私と遊んでくれます…爆笑
    そっぽ向いてギャン泣き^^;
    それはパパ切ないですね(´;ω;`)!笑
    寝る時はパパではダメみたいですwww

    • 1月11日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね💓
    優秀なお子さん❤❤
    可愛すぎます!!!
    諦めて…Σ(´□`;)
    ほんとに切なそうです💧
    寝る時はやっぱりママが一番ですよね\(❁´∀`❁)ノ

    • 1月11日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    朝7時には旦那もういなくて
    遅い時は23時とかに帰ってくるんですが
    帰ってくるのずっと待ってます…笑
    眠いんだろうに寝なさいと言ってもパパー!っていって睡眠サイクルも何も無いですwww笑

    • 1月11日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    朝7時とは早い!ฅ(º ロ º ฅ)
    23時はかなり遅いですね💧
    パパ大変(´△`)↓
    そうなると睡眠サイクル出来ないですよね💧
    本当にパパ大好きなんですね💓

    • 1月11日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    大好きすぎて困りますね😳笑
    旦那も歳なので抱っことかじゃれたりするだけで相当疲れてますw笑
    私が妊娠中旦那の事大好きだったからパパっ子になったのかな?とか思って
    次妊娠する時あれば前みたいにそこまで好きではないのでママっこになってもらえたらなぁと思いますwww爆笑

    • 1月11日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    可愛いだろうけど絶対疲れますね💧
    それはあるんですかね?❤
    我が家は喧嘩だらけだったからパパダメなのかな?(笑)
    アハハ❤
    それでもパパっ子ならびっくりですね!(笑)

    • 1月12日
deleted user

うちも全く同じです!
パパのこと嫌いなんじゃないかと思うくらい(笑)
パパはいつもしょげています。
パパっ子になってほしいな〜
なにか接し方とかが好かれるパパと違うんですかね?
答えになってなくてすいません^^;

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    パパ可哀想になりますよね…
    やっぱりよく会えて小さい頃から抱っこしてるパパの方が好かれるんですかね?
    うちの主人は生まれた時から娘を抱っこすると泣かれてるのでどうなんですかね?(笑)

    • 1月11日
ゆいのの

うちは1歳くらいからもう完全にパパっ子でした!
パパがいたら抱っこも遊ぶのも全部パパにおねだり。パパが残業で遅いと「パパー」っていいながら玄関とリビングを往復します(笑)
最近はついに寝言で「パパ」っていうようになりました😅

私が妊娠中なので、全部パパにいってくれるのはありがたいですが、パパがずっと面倒みないといけないのでつらそうです(笑)
たまにおむつを自分でパパに持っていって替えてってやってるので本当に助かります(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    おおお!!
    パパっ子なんですね💓
    玄関とリビングの往復可愛い❤
    パパもまっすぐ帰ってきちゃいますね💓
    寝言でパパ!ฅ(º ロ º ฅ)
    もうすぐお兄ちゃんになるんですね❤
    パパは確かに大変そう💧
    それはいいですね!!!
    うちの子も持って行ってくれないかなー?(笑)
    パパオムツ替えできるのに嫌がるのでぜひ娘にお願いしたい❤

    • 1月11日
deleted user

先月2人目産まれたのですが
産まれる前まではママっ子でした😊
寝る時もママじゃないとだめでした(^^;
2人目出産を機に、入院中とか
パパが上の子の面倒みていたので
少しはパパっ子になってくれました(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    おめでとうございます❤
    パパが面倒みてくれることで変わったりするんですね💓

    • 1月11日