※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に暴力旦那から家政婦扱いされ、実父も賛同。幻滅しています。

妊娠中に、旦那と喧嘩したのと体調も悪く
夕ご飯を作らずに横になっていると
「なにもしないならでていけ!」と言われ
完全に、専業主婦を家政婦扱いされたことがありました。
今はその旦那からの暴力で離婚したのですが
実父は、暴力旦那の味方ばかりして
専業主婦は家政婦というのにも賛成。
出てけと言われたら出て行ったらよかった。と言われて
本当に幻滅してしまいました。
妊娠中の奥さんに、夕飯の支度をしていないだけで
出てけって昭和ですか?
それに賛同している実父も、わがまま頑固プライド高い融通が効かない、キレやすい、物に当たる、気分屋、決めつけがすごい人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしないならって怒鳴ってる暇あるなら飯くらい作れやって思いました😂
しかも妊娠中ですよね?なおさらテメーがやれやって感じです。
お父さんもそんな感じだと嫌になりますね💦

  • ママリ

    ママリ

    この喧嘩の日以外は、一日3食、朝は5時半に起きてお弁当を作っていました。
    そんなことはスルーされます🥲
    実父とも距離を置きたいです。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段しっかりやってることについてもそういう人って感謝しないですよね💢お弁当なんて私いま妊娠中ですが朝起きれなくて作ってないですもん、、尊敬します🥲✨

    うちは両親共に色々と合わないのでもう2年ほど連絡経ってます。ストレスフリーなので、出来るようであればそうすることお勧めします😂👍

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    やって当たり前!やらないのは悪!って感じで、やればやるほどそれが当たり前になっていってこっちの負担がすごいです。

    やっぱり実の両親とはいえ
    人間同士なので合う合わないがありますよね。
    実父とは距離を置きます🥲
    人として関わりたくないレベルです。

    • 2月10日
みー

違う質問された方ですかね❓

何もしないって、
「お腹の中で赤ちゃん育ててますけど‼️」
って言いたいですね。