※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

Instagramとかでの、妊娠報告みなさんなんて載せましたか??🫣🫣

Instagramとかでの、妊娠報告みなさん
なんて載せましたか??🫣🫣

コメント

りん

出産後に写真と一緒に載せました!

🐻‍🐻‍🐰💗

SNSで妊娠報告なんてした事ないです😳
産まれるまで何があるか分からないので、必要最低限の人にしか教えたくない派です…!

周りは安定期前にエコー写真で報告する人とか、産休入りましたみたいに報告する人が居ましたよ❣️

べびたま

私もしようとしていたのですが
やっぱり産まれるまでなにがあるかわからないので
出産までしないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

水を差すようで本当に申し訳ないのですが…実際に友達にも何人か安定期で発表してダメになっちゃった子がいて、その後の色々が本当に大変だったので

やっぱり生まれるまで控えた方がいいですよ😭

はじめてのママリ🔰

お腹だしてる写真載せていた方がいて普通に不快だったので文字だけで「この度子どもを授かりました。予定日は○月です。」だけでいいと思いますよ✨

初めてのママリ🔰

1人目の時安定期入ってインスタに載せました︎☺︎✌︎︎

2人目は生まれてから
3人目も生まれてからしようかなと思ってます︎☺︎
出産まで何があるか分からないのは事実ですが、
載せたいなと思えば載せていいと思いますよ🍀*゜

あっちゃん

普通に妊娠中ですみたいなかんじで載せました🙆‍♀️

いろんな意見あると思いますが
インスタなんて自己満なので載せたいなら載せちゃいましょ🫶

pipi

私ももしもの事があったら嫌だったのでインスタに載せたのは出産報告でした👶🏻仲いい子には妊娠したよー!って伝えたり親しい友達でいろいろ載せたりはしてましたが🥹

ママ(31)

私は出産後投稿しました☺♥

ママリ

妊娠報告はしないです。何があるかわからないので、直接会う友人には伝えましたけど、SNSでわざわざ言いません。

無事に産まれて退院した上で生後1ヶ月になるくらいでインスタに載せましたし、子供の顔は一切載せていません。