※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の肌着は伸びますか?購入したシャツタイプの肌着、綿100%ですが、首元が伸びるか迷っています。保育園で洗濯・保管してもらうため、伸びるものは避けたいです。

西松屋の肌着は伸びますか?
シャツタイプの肌着を西松屋で購入しました。
綿100%を選びましたが、首元伸び伸びになりますか?
入園決まった保育園が園で洋服を洗濯、保管してくれるようで、あまりにも伸びるものは避けた方がいいかなと迷ってます🥲
ちなみにミニーちゃん柄です☺️

コメント

ママん

西松屋のはすくだめになりますね😅
やっぱ安い分駄目になるのも早いです

はじめてのママリ

物によりますね😇

今西松屋で買った半袖の肌着を半年くらい着せてますが今の所伸びてないですよー!くたびれてる感じはありますが安いから仕方ないかなという感じです👌

deleted user

西松屋はワンシーズンももたないイメージです🥲でも安い分ダメになったら買い換えたらいいと思います🙆‍♀️