雨の中びしょ濡れで男が待ってるシーンとかドラマだと胸キュンみたいな…
雨の中びしょ濡れで男が待ってるシーンとか
ドラマだと胸キュンみたいな感じでやってるけど
私だったらドン引きしちゃうな(笑)
- ちびまま(10歳)
退会ユーザー
怖いですよね、ストーカーか?と疑っちゃいます笑。
仁ママ
はい(・・;)
怖いですよね( ゚д゚)
雨の中びしょ濡れで男が待ってるシーンとか
ドラマだと胸キュンみたいな感じでやってるけど
私だったらドン引きしちゃうな(笑)
退会ユーザー
怖いですよね、ストーカーか?と疑っちゃいます笑。
仁ママ
はい(・・;)
怖いですよね( ゚д゚)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント