※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
雑談・つぶやき

雨の中びしょ濡れで男が待ってるシーンとかドラマだと胸キュンみたいな…


雨の中びしょ濡れで男が待ってるシーンとか
ドラマだと胸キュンみたいな感じでやってるけど
私だったらドン引きしちゃうな(笑)

コメント

deleted user

怖いですよね、ストーカーか?と疑っちゃいます笑。

仁ママ

はい(・・;)
怖いですよね( ゚д゚)