※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週で生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か子宮の成長による痛みか不安です。痛みが頻繁でないため様子を見ていますが、この週数で前駆陣痛が起こるのは早いでしょうか。大丈夫でしょうか。

妊娠33週、明日から34週の初マタです
今日、不規則ではありますが生理痛のような痛みが時々あります。これは子宮が大きくなるための痛みなのか前駆陣痛なのかどちらでしょうか😥
前駆陣痛だとしたらこの週数で起こるのは早すぎますよね💧?
1時間に何回も痛みが来る訳では無いので病院には行かずにいるのですが様子見で大丈夫でしょうか💧?
1時間に何度も起きていればすぐに行くのですがものすごく頻繁という訳では無いので躊躇しています😢

コメント

🐻‍❄

34週からほぼ毎晩前駆陣痛ありました💦
お腹は同時に張ったりしてはいませんか??

• ママリ

ママリ

張ってはいないです!!ぷにぷにで胎動も感じられます!
    ほぼ毎晩、、、おつかれさまでした😥😥
    痛みがあった時、痛みの長さどれ位でしたか😥??質問ばかりですみません😭

• 2月10日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

2.3分ぐらい続いたりしていました!めっちゃ深呼吸して痛み逃ししてました笑
    痛みはまだあまり良くなさそうなので、痛くなったら横になるのがよさそうです🥹
    前駆陣痛早くあっても、産まれてきたのは40w2dでした笑

• 2月10日
シンママちゃん👶🍼

同じ状況で私は、33週になった時に張りどめ薬を頂きました心配で見てもらったら前駆陣痛っぽいってなってたんで✊