※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵結果が6個受精し、胚盤胞が2つ。凍結できず悔しい。良好胚盤胞でないと凍結しない方針。同じ経験の方いますか?

今日凍結結果が分かり、1個も凍結できませんでした。
11個採卵出来て、6個受精し胚盤胞が2つできました。
4BCと3CCと言われました。

保険が6回までと言うこともあり、良好胚盤胞BB以上でないと凍結しない方針の病院です。
ママリを見てると4BCでも授かった方がいて、破棄されたことが悔しいです。

20%くらいの確率とのことですが、
1つでも凍結して欲しかった、採卵はもうしたくないと言う気持ちでつらいです。

同じような方おられますか?😭
もしくは、良い胚盤胞出来なく次はうまく出来たなど
経験されたかたいますか?😭

コメント

ななな

体外受精で2個凍結(4bb,4bc)で、次の周期に4bbを移植する気満々で胚移植の予約しました🥚

移植予約のはずなのに採卵の説明をされたので、移植じゃないのか聞いたら、「4bbが4個以上ないと移植しない」と言われて呆然としました😭

結局今度は顕微授精をして4AAが3個、4BAがが2個、4BC、4CCという結果になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBを4個なんて、、🥲
    移植できると思って採卵の話は心折れますよね💦私は今日の結果でさえ涙目になって聞いてしまいました。

やはり病院によって凍結基準があるとんですね!!
    次の採卵でとても良い胚盤胞が凍結できたんですね☺️AA3つなんて羨ましいです!
    私も望みを持ちたいと思います!

• 2月10日