※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

ネットで結婚式に履いていく靴を購入したのですが、到着して見てみると…

ネットで結婚式に履いていく靴を購入したのですが、到着して見てみると靴についている飾りが左右非対称でした。
問い合わせメールを送ったらすぐに新しい物を送ってくださったのですが新しい物を確認するとやはり左右非対称でした😭
発送したとメールが来た時、検品はしたけど多少の個体差が少なからず生じてまいりますことをご了承下さいみたいなとこが書かれていたので諦めたのですが、今度は飾りが左足はしっかり付いていたのに右足は手で触るとグラグラと動く感じで取れかかっているとまではいきませんがしっかりと付いていませんでした😥
申し訳ないと思いつつ再度問い合わせメールを送ったら、「一点一点手作業の工程を要しますので生産の過程により同商品、同サイズの場合でありましても製造上の個体差が生じてまいります」とのことでした😅
また、保証が1ヶ月あるので不具合があった場合は連絡を下さいとのことでした。
しかし、使うのは来月末なのでもしその時取れたとしても保証は切れています。
仕方がないので接着剤でつけようと思います😂💦
新しく来たものも飾りの位置が左右非対称だしこんなとこなら交換しなければよかったと思いました😰
購入するときにレビューを書くにチェックをしておまけを頂いたためレビューを書かなければいけないのですが、みなさんだったら不満を書きますか?🤣⚡️
ちなみに写真は1番初めに来たものです😅

コメント

♡♡♡

そして新しく来たものです。

♡♡♡

飾りはこんな感じで付いていました。

♡♡♡

追加です。     

なち

ここまでずれてると気になりますね>.
横にずらせない感じですか?

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    気になりますよね😂
    横にもずらせないです😭

• 2月10日
  • なち

なち

そうなんですね>.<レビューしっかり書いたほうがいいと思います!たまにレビューの返信で「申し訳ございません。個別にメールさせていただきました」みたいに対応してくれてるお店もありますし!

• 2月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今度買う人のためにも書いた方がいいですよね😅
    飾りがグラグラする件も問い合わせましたが手作業なので〜みたいな返信しか来なかったので諦めて接着剤でつけようと思います😂💦

• 2月10日

たとえばこのお靴を私の友人が履いてたとして、左右で飾りが非対称になっていることに私はそこまで気になりません。
ただ、自分が履くとなったら気になって仕方ないですね。笑
何が言いたいかというと、結婚式には履いて行っても問題ないと思います✨
ただ、飾りは接着剤をつけた方がいいかもですね💦
私ならレビューは写真を添付した上でしっかり目で書きます。
「写真の通り、飾りが非対称でした。その旨を伝えたら直ぐに新しい靴を送ってくれましたが、またそれも非対称。こんなものか、と思ったものの、飾りが取れかけており自分で接着剤をつけて補強しました。お店の対応は悪くないですが、もう買いません」
くらい書いちゃいますね。

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    私も初めは気づかなかったのですがよく見ると「ん?」ってなりました😂
    まあ他人の靴なんて誰も気にしないよなと思い諦めたのですが飾りがグラグラするのはやっぱり気になるので接着剤で付けようと思います😅
    今後買う人のためにもレビューはしっかり書いた方がいいですよね🤣💡
    真似させていただきます!笑

• 2月10日