※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

パパが感染しない理由は免疫や体力の差か、過去の経験が影響している可能性がある。感染しても無症状や下痢だけとは限らない。

どうしてですか?不思議です!
上の子が胃腸炎になり、パパは素手で嘔吐物を受け止めたり、便の処理もしていました!
私は全てマスク、手袋をして、処理をしましたが私だけ感染しました!正直かなり気をつけてはいました!
嘔吐物がついた洗濯物の処理など全般は私がやっています。
パパが感染していないことが不思議すぎてたまりません!
感染していたら無症状ってことはありえないですよね?
下痢くらいしますよね?
これは免疫とか体力の差ですか??笑
私は風邪とかはほとんど引かない方だけど体力がありません!あとは、昔ひどいノロウィルスに感染したことがありそれが今でもトラウマでかなりビビっていました。病は気からっていいますよね笑 それですかね😂💦
みなさんはどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの免疫力がかったんだと思います🥺
うちはいつも私処理ですが旦那だけかかります。笑

• ぷぅ

ぷぅ

えー!なんでですかね…笑
    不思議すぎます。笑
    胃腸炎しんどすぎて本当この世から無くなって欲しいです😭

• 2月10日
まめ

我が家は逆パターンですね💦
子どもと接する時間がほとんどないのに何故か子どもの病気毎回移ってます😂

• ぷぅ

ぷぅ

ほんと不思議すぎます笑
    免疫力の問題なのかなぁ😮‍💨
    もう胃腸炎は悲惨すぎてこりごりです…😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那は昔から片付けとかしてもかからないです💦マスク有り無しにかかわらずです😨私はマスクしててもうつりました💦
不思議ですよね😂けどそのおかげで買い物とか頼めるのでいいかなと😂
逆にインフルエンザは私以外の家族全滅しました😇持っている免疫の違いなんですかね😂
胃腸炎はどんな感染症よりも辛いと思っているので本当にかかりたくないです😨

• ぷぅ

ぷぅ

ほんと謎ですよね笑
    全滅が1番怖いですよね😭
    胃腸炎のワクチンみたいなのがあったらいくらでも出して毎年打ちたいくらい切実に作って欲しいです笑

• 2月10日