※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が朝頭痛いと言って学校を休ませたら、夫から甘い親だと言われました。本人にしかわからない頭痛を無理して学校に行かせるべきか悩んでいます。

上の子が朝頭痛いっていうので学校念の為休ませました。
旦那がそれ知って
頭痛いくらいなら学校いちいち休ませんでも行かせばいいんよ
俺は親に行かせられよったよっ
時代は変わったね〜って言われました。
あたしは甘い親ですか?

頭痛いのは本人にしかわからんのに無理して学校に行かしてたらよかったんですか?

熱はないです
もー判断がわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に頭が痛いかも知れないし、疲れや精神的な面で頭痛になっているかもしれないので、無理に行かせて良いことなんて無いと思います。
甘いとかないです。私が子どもならそんな優しい理解あるお母さんがいいです!

はじめてのママリ🔰

無理して学校に行かせて体調崩されても大変なのでゆっくり休ませてあげていいとおもいます。

ちなみに今日は気圧ががぐっとさがる日なので人によっては頭痛が起きやすかったりします。(´・∀・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんもきちんと体調が悪いと申告できてすごいです☺︎
    きっちり子育てしてるママだからこそ子どもの変化に気づいて休ませる選択したんですよね。間違いじゃないです!

• 2月10日
ゆか

時代は間違いなく変わってますよね😂

休ませます!それが明日も続くなら病院に行って…になりますが、頭痛ってつらいですよね💧
それを親に、頭が痛いくらいで…と思われるのは悲しいですよね💦
大人は自分の判断で薬飲んだりできますが、まだ6歳ですもんね💦