※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の毛量が多いママさんへ ヘアカットはお店ですか?家ですか? 何ヶ月に1回カットしていますか?

2歳くらいの男の子で毛量が多い子がいるママさん
ヘアカットはお店でしてますか?家でしてますか?✂️
なんヶ月に1回くらいカットしてますか??🤔

コメント

ぽっぽ

3〜4ヶ月に1回、美容室でカットしてもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月空くんですね🥹✨
    うちの子は2ヶ月でモッサリしてきてしまうので…(笑)
    ちなみにカットいくらですか??

• 2月10日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

もっさりします!!笑
    ドライヤー大変ですよね🥹
    3000円です…😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はお店は3ヶ月に1回位で、合間に私が少し切ったりしてました😊
下の子は大人しく切れるタイプでないか伸ばしっぱなし、前髪だけ私が切ってます😂

ちぃたん

息子は生まれたときから髪の毛が多く、大きくなるにつれさらに毛量も増しました😂
そしていまだに家で私が切っています💇‍♂️耳も見えなくなるくらいモッサリしてきたら全体を切るので、たぶん3か月に1回くらいですが、前髪は伸びるのが早いので毎月切ってる感じです💨笑

年子怪獣mama🦖🐾

2人とも2ヶ月に1回は必ずカットしてます!
パパが器用なのでおうちカットです✂︎

ママりん

下の子、生まれた時から毛量多くて、もうかれこれ10回はカットしてます😂
美容師でもなんでもない、旦那が思いのほか上手なので任せてます!
頻度としては、1ヶ月半か2ヶ月に1回ペースですかね🤔