※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で3〜10万円稼ぐ方法について教えてください。勉強や資格が必要でも構いません。

完全在宅で3〜10万円ほど稼いでる方いませんか??

在宅ワークを考えているのですが、どんなお仕事されてるか知りたいです!🙏

長くやっていきたいので、勉強や資格などが必要なものでも構いません!

コメント

ゆうな

育休中は在宅で文章作成とかしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章作成ってクラウドワークスとかですか??😳

気になっているのですが、なかなか仕事のやり方とか流れのイメージがつかなかて手が出せていないところです😂

• 2月10日
  • ゆうな

ゆうな

そうです!元々お勤めで在宅になったとかはよくあると思いますが、初めから在宅の募集ってそういうのとか内職的なのしかないと思います🤔
    WebデザインとかPhotoshop使えるとかなり幅が広がるし稼げると思いますよ✨

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂内職を試しに始めてみて「自宅でできる仕事いい!」と思ったのですが、やはり収入としては少なすぎるのでPC使って在宅ワークしたいなと思って探しておりました💦
    Photoshopとかもよく聞くのですが、独学でもいけますかね?🤔デザイン系の学校出てないので自信なくて…💦

不躾な質問で申し訳ありませんが、回答者様がライティングやられていた時は、1日何時間くらいで月おいくら程稼がれていましたか??差し支えなければ教えていただきたいです!

• 2月10日
  • ゆうな

ゆうな

デザイン系は元々のレベルとセンスにもよるし依頼内容にもよるかもしれませんが、それなりにお金をいただくレベルとなると出来もそれなりじゃないといけないかなとは思います!💦

私は文章作成くらいしか出来ませんが平日9-17で1記事3千円を常に5,6個作成⇔添削して5~10万弱くらい貰ってました!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりデザイン系って難しそうですよね…!😂

9〜17時を毎日ですかね?😳💦あと、記事って自分の分かる内容だけでしょうか?何か調べたりして書くのがメインでしょうか?

• 2月10日
  • ゆうな

ゆうな

平日はほぼ毎日やってましたよ!調べたことをまとめたりコピペしたりって感じでした😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😲
    内容はどんなこと書いてましたか??難しい内容とか専門的なものって書くのに時間かかりそうだなーと思ってて💦

• 2月10日
  • ゆうな

ゆうな

ジャンルは向こうが色々掲示してくれて好きな物を選ぶ感じで
    旅行、美容、アニメ辺りが多かったです!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べて書いたり、書けるものを選ばせてもらえるのですね😳
    とても参考になりました!ご回答ありがとうございました😊

• 2月11日