※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
産婦人科・小児科

昨日の夕方に保育園から37.5〜37.7度の熱があると連絡があり早めにお迎…

昨日の夕方に保育園から37.5〜37.7度の熱があると
連絡があり早めにお迎えに行きました。
家に帰ると37.0度とかだったので昨日は病院には行かず
昨日の夜中〜朝方までは熱がありましたが午前中は37.0や36.8度になりました。

皆さんなら病院に連れて行きますか?

補足
今日の朝イチで病院に電話してお昼以降で病院から電話がかかってきたら受診出来る様には依頼していますが
今36.7度とか平熱で凄く元気なのでどぉなのかな?と思って…というところです。

コメント

deleted user

その他に症状ないなら行かないです!
行っても解熱剤もらうくらいなので、、、😅

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく何も症状なければ
受診しません😊