※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

今月主人の給料18万円でした。先月何日休んだっけ?2日くらいだったかな…

今月主人の給料18万円でした。
先月何日休んだっけ?2日くらいだったかなー?
サービス残業当たり前だし😑ブラック会社😑
私もそこで働いてたからなんとも言えないが(笑)
でも女将も専務も結婚式で夫婦で招待したのに別々でくれたからいいとしよう←(笑)
いつもと給料は変わらないが、住民税払って2万円ちょいとお別れ✋
雪国だから灯油代がかかるからお金と何度もバイバイしてる…
給料日10日にしてもう既に支払いを抜いたら空っぽの口座(笑)
水道代マイナス😅
私が正社員で働ければいいんだけど田舎だから車なくて働けないし…
娘はまだ小さいからできるだけ一緒にいたいし。
と言いながらパートとバイトしてるからなんとか成り立ってる生活(笑)
主人は褒めてくれないけど娘の笑顔を見れば疲れなんて吹っ飛ぶぞ💓

コメント

にょん

うちの主人も18万でした。(笑)やってけないですよね!!😣ボーナス減らしてもいいから月収増やしてほしいです、、、ガス代赤字です、、、😭😭

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    やっていけません💧
    住民税引かれてそれならまだしも引かれずに別に払うなんて恐ろしいです(´△`)↓
    ボーナスは多いんですか?💓
    ボーナスも10万程度なのでもうダメですね(笑)

• 1月11日
  • にょん

にょん

我が家は夫が寒いから車通勤にすると言い出して駐車場代が取られ、、😂😂
    会社には家族ぐるみでとても良くして頂いてるので余計に言いにくい😨😨
    冬はプラス光熱費で辛いですよね😭
    ボーナスでギリギリ年間赤字にならない程度賄えるくらいです😭貯金がたまりません〜〜😭節約頑張りましょう!😭✌🏼️

• 1月11日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

気持ちはわかるがきついですね💧
    言いづらいですよね(´△`)↓
    冬はほんとに辛いですよね💧
    ほんとに貯金は無理ですよね💧
    今は私も働いてるので大丈夫ですが専業主婦の時はマイナスだらけでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    頑張りましょう💓

• 1月12日