※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘がアナ雪の歌を歌っている際、歌詞を間違えてクソと歌ってしまい、幼稚園で歌っていたら先生も驚くだろうと焦っている。

4歳の娘、絶賛アナ雪にハマっていて、よくレット・イット・ゴーを熱唱するのですが…

♪悩んでいたことが 嘘みたいね〜♪
という歌詞のところを
♪悩んでいたことが クソみたいね〜♪
って歌うんです😂😂😂

どこでクソなんて言葉覚えたんだ😇笑
そして幼稚園でこれ歌ってたら先生もビックリですよね😅笑

焦って、"ウソだよ!"って教え直しましたが😂
まだまだ聞き間違いや言い間違いが多いお年頃です😂🤣笑

コメント

89

かわいいなぁ

たくさん動画撮って、大きくなったら見せたいですね

  • ママリ

    ママリ


    動画良いですね❣️
    大きくなって一緒に見返したいと思います☺️💓

    • 2月10日
み

かわいいですよね♥️笑
うちの子もめちゃくちゃお喋りなのにどうしても「ごちそうさまでした」だけ言えません😂
とうもろこしとかエレベーターは言えるのに(笑)
今だけだと思って、何回も言わせちゃいます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ごちそうさまでしたが違う言葉になっちゃうんですね🤣かわいい💕

    正しく言えるようになると寂しいですよね🤣笑

    • 2月10日