※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァァ
妊娠・出産

姫路市で里帰り出産を考えています。美味しいご飯が食べられる所やタオル交換・洗濯・乾燥ができる施設、母子同室で預かってくれる所はありますか?

姫路市で出産した人に質問です!

姫路で里帰り出産を検討していますが、
・ご飯が美味しい所(祝い膳がお肉だと嬉しいです😅)
・タオル交換がある所、もしくは洗濯&乾燥が出来る所
・母子同室推奨(言えば預かってくれる所)
この希望に当てはまる所はありますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小国病院です
ご飯美味しいですお磐御膳ありますがお肉かどうかは忘れました💦

タオル交換はよくわかないですが
洗濯機乾燥機あります(共用です)

小国は母子同室ではないです
個人的に母子同室出ない方がお母さんはゆっくり休むことが出来るので助かりました
赤ちゃんと会うのは授乳時だけです
1日6回?かな時間が○時、○時決まってます
全員一緒の時間です!
授乳時間以外はベビー室みたいな所で赤ちゃんがいます
ガラス張りなのでそこから見えます
新しく産まれた順に1番前に居ますので退院間近には後ろにいますが
たくさん赤ちゃんいてかわいいです


上の方が書いている中林
うんだことはないですが評判いいです💕

  • マァァ

    マァァ

    小国も候補上がってました☺️ご飯美味しいのですね✨
    やっぱり市内で定番ですかね🤔
    ちなみに私もそこで生まれたそうで(移転前ですが)、母はイチオシしてます😅
    中林さん大人気みたいで予約一杯でした😭

    • 2月10日
ママ☆

小国は個室なら母子同室可能です

  • マァァ

    マァァ

    小国病院、母子同室なんですね!
    希望あれば預かって貰える感じなのかしら?もしそうなら安心です☺️

    • 2月10日
  • ママ☆

    ママ☆

    母子別室の方がほとんどなので
    言えば預かってくれそうな気もします🤔

    • 2月10日
きなこぱん

1人目は中林産婦人科
2人目は親愛産婦人科で出産しました☺️
料理は中林産婦人科の方が毎回豪華で美味しいですが予約いっぱいなんですね💦親愛産婦人科も定食が少し豪華になった感じで美味しかったです。お祝膳はメインお肉でした☺️
どちらもタオル交換が毎日ありますが洗濯や乾燥は出来ません。
どちらも母子同室推奨ですが中林よりさらに親愛産婦人科の方が母子同室推しです!!
でも私は結構預けてました😂😂預けたいといえば全然預かってもらえます☺️

  • マァァ

    マァァ

    中林さん大人気ですね✨
    お城で産みたかったです😭
    親愛産婦人科のことも詳しく教えてくれてありがとうございます☺️
    お肉…!
    検討してみますね🤩

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

小国病院です!
ご飯美味しかったです😄
毎日豪華でご飯が楽しみでした❣️
お祝い膳とスペシャルランチがあって、お祝い膳は和食系でお肉はありませんでしたが、スペシャルランチにステーキが出ます😋
スペシャルランチ食べたくて昼食べてから退院しました🤣笑
タオル交換はないけど洗濯乾燥できます💡
個室なら母子同室らしいです!
私は安い4人部屋にしたので同室ではありませでしたが😁

  • マァァ

    マァァ

    4人部屋だと同室ではないのですね😳
    確かによく考えればそうですよね💦考えが及びませんでした😅
    ご飯そんなに美味しかったのですか!😋
    ちょっと小国病院考えてみようと思います!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう締め切ってるかもしれないけどごめんなさい!
    上の方のコメントで立岩さんも候補にって書いてあったので!
    一人目立岩さんだったのですが、ご飯は豪華って感じよりカフェみたいな感じでした😄
    豪華さでは小国のがよかったです😁
    あと洗濯機乾燥機はなくてタオル交換もなかったです!
    全室個室だけで母子同室はできます😄しんどかったら預かってくれますよ😄
    入院の料金は小国よりも高かったです💡

    • 2月11日
  • マァァ

    マァァ

    わざわざありがとうございます!
    もしかしたら今後どなたかが姫路の産婦人科探す時に検索にかかれば、役立つ情報だと思いますので、大丈夫ですよ☺️

    • 2月11日
マァァ

皆さんコメントありがとうございました☺️
親愛か小国かという感じでしたが、どちらも良さそうなので、家から近い方選ぼうかなと思います😆
色々教えて頂きありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

マリア病院、去年から産褥食が美味しくなっててオススメです!!朝食のフレンチトーストが絶品で他のお母さんとめちゃくちゃ美味しい!って盛り上がりました。

母子同室ですが、預かってくれるし助産師さんが皆さんとっても優しいです。

全室完全個室でシャワートイレ付なので、好きなときに使えて、ランドリーもあるので洗濯乾燥もできました。

はじめてのママリ🔰

中林産婦人科で2度出産しました
部屋は個室(ホテルみたいに綺麗です)
無料でエステもあり
洗濯はできません。
ご飯が毎食祝膳みたいです。
値段もその割には高すぎず
本当におすすめです。

先生がサバサバというか
さっぱりした先生です。
好き嫌いが分かれるかもです。

私はすべて良かったと思える産院でした!