※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントで3000円以内でオススメを教えてください。トミカやプラレールよりも小さいフィギアが好きで、最近はトイストーリーと仮面ライダーに興味があるようです。被りそうなものを避けたいとのことです。

4歳になる友達の子供(男の子)の誕生日プレゼントでオススメはありますか?予算は約3000円くらいまでで。

今まではアンパンマンのおもちゃとか、服とか好きなぬいぐるみとかあげました。うちに来るか一緒に出かける事が多いので家にどんなおもちゃがあるかは分かりません😥トミカやプラレールで遊んでるイメージはあまりない子で、遊ぶ時は毎回小さいフィギアとか持ってます。(モンスターズインクとかニモとかディズニー系が多いです)
最近うちに来た時はトイストーリーのフィギア全部並べてずっと遊んでました!
最近は仮面ライダーにハマってるみたいです。

息子の誕生日にトイストーリーのおもちゃ(トミカなど)と靴下貰ったのでトイストーリーの物だと被っちゃうしどうなのかな、とか絵本はあんまり読まなさそうだな~とか色々悩んでます😭
ぜひアドバイスください!!

コメント

まうたん

うちにも仮面ライダーマニア(笑)の4歳児がいます!
フィギアとかが好きなら、仮面ライダーとか戦隊モノのソフビの人形はどうですか?
8.900円くらいなので3つ買えば、それだけで人形の戦いごっこができます☻
うちの子もソフビの人形で遊ぶの大好きです♫

画像は拾い画ですが、参考までに

• ちくわ

ちくわ

ご丁寧に画像までありがとうございます♡
    それは気になってました!ただ、もし持ってて被ったらどうしよう?って少し思ってて。同じの被っても戦わせて遊んでくれますかね( ¨̮ )?参考にさせていただきます。

• 1月11日
  • まうたん

まうたん

うちの子なら被っても問題なしで遊ぶと思います!笑

• 1月11日