※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまn.
妊活

生理が遅れている方、お話しませんか?排卵が遅れている経験あり。

産後の生理が29〜34日周期で
予定日から遅れて1週間!
何度も検査薬を使うも真っ白(;´ェ`)
排卵予定日から2週間以上ズレていたら
他に陽性になりそうな思い当たる日は、1.2.3.7日。
1人目の時も生理予定日から3週間たって(最終生理から53日目で)
やっと陽性が出たくらい排卵が遅れてたから
期待してしまいます(´・_・`)


同じく生理が遅れていて陰性の方、
お話しませんか?(*'-'*)

コメント

ma

妊活8ヶ月目です^ ^
私もかなり生理が遅れてます(2ヶ月程)が最後に陰性がでたのが7日です。。元々不順なのであまり過敏にはなりすぎてないですが、単純に排卵が遅れたと思ってもう少し待ってみようと思っています😄
昨日から下腹部痛、乳首痛があるのでもう少しで生理がくるのかな?とも思っていますが、逆にこなかったら期待しちゃいます^ ^

  • みーまn.

    みーまn.

    コメントありがとうございます(*'-'*)
    不順だと、本当よめないですよね、、
    いつ検査薬使うかもわからなくなります。笑

    乳首痛ですか!!
    1人目が妊娠発覚直前くらいに
    乳首と乳腺がすごく痛くなりました!
    妊娠してるといいですね♡

    • 1月11日
  • ma

    ma

    そうなんです(;>_<;)地味にお金かかりますよね〜😂妊娠検査薬って2.3日後に変わったりするケースもあるみたいなので余計もしかしたら?とか思っちゃいます💦

    乳腺って、おっぱいを軽く握るとある真ん中のしこりみたいのですか?
    軽く握ると痛いです!乳首もかなり敏感に痛くて服の上からでも少し痛みます😢
    いつもの生理前の症状と似てるので怪しいですが…希望もっちゃいますよね♡

    • 1月11日
  • みーまn.

    みーまn.

    私も2.3日おきくらいにやっていて
    もう何個も使いました。笑
    次はいつやる予定ですか??

    それですかね?
    胸がとりあえず激痛でした!
    あと胸の脇のリンパ!!
    軽くハグするだけでも激痛で(´._.`)
    けどいまその症状出て欲しくて。笑
    他は微熱が続いてましたよー

    生理前もそうなんですかー、、
    私は生理前特に症状なくて(´・_・`)

    • 1月11日
  • ma

    ma

    次は悩んでます(;>_<;)おそらくですが今、高温期5〜6日くらいなので…もう少し待ってみようかと。。それまでにいつもと違う変化があったらやっちゃうかもです✨

    胸の脇のリンパはグリっと押せば痛いくらいです(。>0<。)微熱もなさそうです。
    人それぞれ症状は違うとはいいますが、参考になります😄

    • 1月11日
  • みーまn.

    みーまn.

    そうなんですね!
    私はきっと土日とかやっちゃいます。笑
    旦那がいる時にやって妊娠してたらなーって!
    年末年始の休みはそれで
    大量に検査薬使ったので、、(´・ェ・`)笑

    もっと初期症状分かりやすければって
    思いますよねー!

    • 1月11日
  • ma

    ma

    やっぱりいい知らせも、そうでない知らせも旦那に側にいて欲しいものですもんね╰(*´︶`*)╯♡

    初期症状わかりにくすぎです😢
    それ程授かることはすごい事なんだと思いますよね(。>0<。)

    • 1月11日