※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛音
産婦人科・小児科

病院で切迫早産で入院中。前の患者が常識なさすぎてイライラ。部屋を変えたいが退院が近いため悩んでいる。

愚痴なんですが聞いてください。

今、総合病院で4人の大部屋に切迫早産で入院しています。
昨日からの入院なんですが、私の前の患者さんが少し常識が無さ過ぎてイライラしてしまいます。

テレビをイヤホンなしで鑑賞のせいで、音が聞こえる。

面会時間過ぎているのに、家族が遅くまで居座る。

病室の自分のベッドで家族とテレビ電話。
家族の声ダダ漏れ(笑)

面会時間ではないのに、お母さんらしき人が12時から来て2時間居座る。

イヤホンつけるように、看護婦さんに言ってもらった数時間後、お散歩から戻って来たら私のマグカップにペーパータオルが小さく折り曲げたものが入ってました😰💦
まさか?と思いましたが、常識が無さ過ぎる人って簡単にそういうことしかねないなぁって疑ってしまいました。

部屋を変えてもらいたいんですが、後2日で退院なので看護婦さんに迷惑かけるのも…

けど、前の人のせいでイライラしてしまう。
ツイテなかったとつくづく思います。

コメント

どてちん

看護師さんに言ってもいいと思いますよ。迷惑なのはその人なんだから。

• 愛音

愛音

看護婦さんに言って、部屋変えてもらうのが一番ですかね…。

• 1月11日
ごゆき

ちゃんと看護師さんに話して言ってもらった方がよいですね。
面会時間はかなり厳しいはずなんですけどね。

• 愛音

愛音

又いない時に変な嫌がらせされるのも嫌なんですよね。。
    逆恨みするタイプだと思うので、本当に困ります。

• 1月11日
Emi⚜️

私の隣の方は旦那さんが来ると5.6時間もいて、せまーいベットに2人で横になってラブラブ?してます💧💧気持ち悪いです💧安静が必要で入院してるのに、、、と思いますけどね。
色んな方がいるんですね、、、。
でもなんとなく自分が我慢しちゃいますよね😫ストレス溜めたくないのに😔

• 愛音

愛音

それも結構キツイですね😱💦
    気持ち悪い😰恥ずかしくないんですかね❓

本当におかしい人ってどこに行ってもいますよね(笑)
    なんで私が我慢しなきゃいけないの?って思いますけど、頭おかしい人は何するか分からないから怖いですよね😖

• 1月11日
riri

私も切迫で入院中に向かいにいる人がそうでした…(><)
私はイヤホンで音楽聞きながら、絵をずっと描いて気を紛らして過ごしました。

変な人って怖いモンなしで…
本当に困りますよね。

• 愛音

愛音

本当に世の中いろんな人がいますよね。
    結局変人が勝つように出来てるんですかね(笑)
    関わらないのが一番ですよね。

• 1月12日