※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

オムロンのけんおんくん体温計を使っています。他の体温計では35度と表示され、オムロンが正確で満足しています。おすすめの体温計があれば教えてください。

皆さんはどんな体温計お使いですか?
うちはオムロンのけんおんくんです!

二日前から娘が熱を出し、たまたま出先で
体が熱い?と、気付きアカチャンホンポで
たくさんの体温計ではかりました。
いつも家にいてもオムロンでは絶対はからせてくれないし
うまくいった!!と思っても35度とか...

これおすすめとかありましたら教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

けぽり

Amazonで、テルモの病院用体温計C205っていうのを買って使ってます。テルモは日本で一番病院で使われているメーカーだそうですよ。

• あああ

あああ

コメントありがとうございます!
    今調べたら値段も安くてびっくりしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*まだ3ヶ月のお子さんなので暴れたりはしないと思いますが...
    いい子ではからせてくれますか?

• 1月11日
  • けぽり

けぽり

今のところは大人しく計らせてくれます^ ^そこそこ短時間で計れますし、ブレも少ないので安心して使ってます♪

• 1月11日
  • あああ

あああ

わきに挟もうとするだけで引っこ抜いちゃうんですよねー...うちの子😭
    でもわきではかったほうがなんか正確な気がしてます勝手に(笑)

• 1月11日