※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

乳腺炎なるの怖いけどどーしてもミルク多めにあげてしまう( ̄▽ ̄;)乳首が痛いってのとミルクの方がよく寝てくれるから笑笑

乳腺炎なるの怖いけどどーしてもミルク多めにあげてしまう( ̄▽ ̄;)
乳首が痛いってのとミルクの方がよく寝てくれるから笑笑

コメント

まーさん

私も乳首痛くて授乳するたびに恐怖してました🤣
どんな時でも無理せずミルクに頼りましょう!
胸は搾乳すれば大丈夫です👍

• M

M

恐怖に変わりますよね😱
    母乳多量らしくてなるべく出さないとまたすぐなるって言われたんですけど😅
    上の子は手でもすぐ絞れたんですけど今回は手では中々絞れなくてやっぱり飲ませないと厳しそうなんですが😭やっぱり怖いです笑笑

• 2月10日
  • まーさん

まーさん

ホント痛いと小さく悲鳴あげてましよ🤣
    量が多いなら搾乳器買っちゃいましょ😆
    私も量は少なくて手で絞ってたけど毎日毎日1日に何回もやってて腕とか手が辛くて安い手動の搾乳器を買ってラクしちゃいましたよ笑
    片手で搾乳、片手でスマホ状態でした🤣笑

• 2月10日
  • M

M

ざんねんながら搾乳器も乳首切れてるのが痛いんです😭

• 2月10日
  • まーさん

まーさん

切れてしまってるとは😱😱
    なんとかして良い方法を探したいですね!
    乳頭保護器とか哺乳瓶の乳首を当てて使ったりとかは、、、?

• 2月10日
  • M

M

両方切れてます😂😂なんか私のチクビの形とゆーかそれがもともと切れやすそうだねと言われてまして…
    乳頭保護器買って使ってみたんですが飲めないみたいで😭
    保護クリーム?を塗りたくって誤魔化してます😓

• 2月10日
pipi

わたしもおっぱい痛いときミルク神ー!!!ありがたいー!って思ってました🥹張ってしんどかったら哺乳瓶に搾乳してそれ飲ませましょう🥰

• M

M

ミルク神ですよね💦コスパ最悪ですが😭
    張らないんですそれが…
    いつの間にか溜まってしこりできちゃってるみたいで💦搾乳も痛いしもうどー転んでも辛いしかなくて(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)

• 2月10日