※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪をひいてから3週間経ち、鼻水と夜の咳が治らず心配。医師に相談し薬も飲んでいるが改善せず。いつ治るか不安。朝は咳が残り、日中は元気。

風邪をひいてから3週間経ちますが、鼻水が治りません。
夜の寝ている時は鼻水が喉に行っちゃうのか、咳も酷くて、ちょくちょく起きちゃってかわいそうです😭

メルシーポットでたびたび鼻水は吸っていて、寝る前も吸うし、寝てて咳が酷くて起きちゃった時に鼻が詰まってそうだったら吸ってます💦

そんなのが3週間も続いてて、治るのか心配です😭

小児科→耳鼻科→耳鼻科→小児科と行って、薬も飲んでいましたが治らず…

鼻水と夜の咳、いつ治りますかね?😭😭😭

朝は夜の痰が残ってるみたいで咳してるけど、日中は元気です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

後鼻漏になってるんですかね😭
長引きますよ😭
うちは咳が止まらなくて夜眠れてない!と耳鼻科にちょっと大袈裟に言ったら薬を変えてくれ、だいぶ良くなってきました。薬は変えてもらったりしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科2回目の時に、薬変えてもらいました!
    その時はアレルギーの薬?も入れてみようかみたいな感じでした…。
    明日は雪みたいなので、近々また行ってみようと思います😭でも土日ですね…💦💦
    毎日、明日は治るかなーって思って過ごしてるのになかなか治らなくて…😢

• 2月9日