※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お寿司屋で会話されすぎて、困っている女性がいます。話しかけられて返せず、落ち着いて食事したかったそうです。

今日廻るお寿司屋さんで、握ってくれる人が私達夫婦の目の前にいたお話です💦
どーでもいい話ですが聞いてください🤣

「ここ一番いいとこだよ〜!」←今思えば俺の前だからという冗談)と急に言われ、アハハ…
「これ食べる?」「えーまだこれも食べてないのにそんなにいっぱい取ったら食いしん坊みたいじゃん笑」の会話を聞かれてたようで「大丈夫大丈夫!誰もみてないから!いっぱい食べて!」と言われアハハ…
お腹いっぱいになって流れてるものをぼーっとみてたら「もうお腹いっぱい?!」…
とにかく色々話しかけられちゃって会話も聴かれてるかと思うとなんだか食べずらくって😭
きっと楽しい人なんだろうけど私うまい返しできないのでほんとやめてほしかったです😭
普通に2人で会話しながら落ち着いて食べたかった😭
そろそろお腹いっぱいだし、いいよね!とマスクつけたら「あーマスクしちゃった〜」←(今思えば、もうごちそうさま?もっと食べてよ〜ってことですよね)なのに、
マスクつけないと〜隠さないとなんで〜
いや〜隠さないでよ〜可愛いお顔〜
わー嬉しい〜ありがとうございまーす!
こんな会話ですよ😭
コミュ障なのに、もう勘弁してくださいでした😭

そっとしておいて欲しかった…

コメント

ママリ

そんな干渉的なお寿司屋さんあるのですね😂
なんか落ち着いて食べれないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「はい!らっしゃいませえ〜!」みたいなとこなんですよ🤣
    すっごい美味しいところで県外からもたくさん来るところで!この度はなんだか疲れちゃいました😭

• 2月9日
sunmama

面倒くさいですね😂
でもそうゆう人ってどんな返しをされようが気にしてない気がします笑