※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

単身赴任中の旦那、私の誕生日おめでとうも何もないから上の子がボイス…

単身赴任中の旦那、私の誕生日おめでとうも何もないから
上の子がボイスメッセージで言ってくれたやつ送ったら
やっぱり忘れてた😑
ただ一言おめでとうだけでもこっちから言う前に言って欲しかった😑

ムカムカモヤモヤ😑💭

パパの愚痴とか子供に言ったことないけど今日は言っちゃった🥲

「お誕生日おめでとうってパパ言ってくれてない…忘れてるんかな…」って言ったら、
「じゃあ◯◯がパパに怒ってあげる‼︎」と言って送ってくれたボイスメッセージ😂

皆さんは忘れられてても全然オッケー!って感じですか?😂
イラっとやモヤっとはしますか?笑

コメント

ママ

いいお子さんすぎて泣けます😭😭💓

イラっとしますし、一緒にいないのだとしたら日付が変わる最後の最後で電話して言っちゃうと思います😂

ただ、旦那さん本当に悪気がなくてちゃんと謝られてて、反省しているのが伝わりますね🥲✨

お誕生日おめでとうございます!!!🎂

ママリ

悲しみが大きすぎていじけからの怒りになると思います😩

一番大切な日をわすれるな!!ってなります!

はじめてのママリ🔰

歳取ってくと自分の誕生日すら忘れるので、おめでとうと言われて『ん?あ!本間や誕生日やったな😅』となります🤣
ちなみに旦那の誕生日もよく忘れてます。笑
自分から俺も一つ歳取ったでー!と言われ、『お?おぉ!おめでとう!!明日ケーキ買ってくるわ!笑』です。笑