※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那さんが転職癖ある方いませんか?しんどくないですか?いつまで経って…

旦那さんが転職癖ある方いませんか?

しんどくないですか?
いつまで経っても年収上がりません。
今年30なのにずっと年収400万以下です。
また今年転職。
上がった年収もまた下がって年収370万です。

こども2人いて家も買って。
私ももちろんフルタイムで年収200万ほどしないですが、それなりに貯金も頑張ってそれなりに自由に暮らしてます。

でも、やっぱり心配だし、しんどいです。
また今年お金のことで毎月頭抱えるのかーと。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も今年30歳です🙌🏻
3年周期で転職を繰り返してきたみたいでそろそろまた転職しそうです😇
しかも相談もなしに面接とか行って事後報告タイプです😇

これからマイホームの予定なんですけど物価高騰により年収400万だと無謀なローンしか組めなくて建売に妥協することになりそうです😇

ほんとお金持ちのお家が
羨ましくなりますよね🫠

  • わんこ

    わんこ

    相談なしは怖いですね😱
    仕事運もないんだが毎回転職先も失敗ばかりだし!
    いつまで年収400万うろうろしてるんですか?!って感じです😇

    うちも建売ですよ😭
    物価上がる前だったので3000万以下で買えましたが…。
    いやほんとに…。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職して仕事の愚痴とか聞くと
    自分で決めたんやろ😇ってイラっと
    しますよね〜😭😭😭
    ほんとにその通りです、、、

    3000万以下理想すぎます🥹✨
    私も早く働きに出て
    お金に余裕が欲しいです😫

    • 2月10日
  • わんこ

    わんこ

    いや!そうなんです!
    お前がテキトーに決めるからこうなるんだろ?!って思います😇

    今は中々ないですよね😭
    お互い仕事に育児頑張りましょう😭✨

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

資格や学歴はありますか?

  • わんこ

    わんこ

    大卒で、去年から電気工事士として働いてるので一種など色々資格は取ってます💦

    私自身も資格職ですがかなり低収入の部類なので😅

    • 2月10日