※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、面会可能なら上の子も連れてくるか悩んでいます。旦那だけ面会し、退院時に子供も一緒にするほうが良いか考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

2人目妊娠中です。上の子の出産時はコロナで面会&立ち会いNGでしたが、2人の出産の際は面会できるようになっていると思います。面会可能の場合、上の子も面会に来られてましたか?帰り際にギャン泣きされると思うと、とても辛いです。だったら面会は旦那にだけ来てもらって、退院の時に子供も一緒に来てもらう方が帰り際毎回寂しい思いを私も子供もしなくて良いと思うのですが、皆さんのご意見伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います!
離れるのは寂しいけど、会ってバイバイとなると質問者様もお子さんも寂しくなると思います🥲気持ちの切り替えも難しいから余計辛いと思います。

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません。
    そうですよね!このパターンで行こうと思います♪

• 4月23日