※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産日の勘が当たった方いますか?予定日より早く産まれたり、遅れたりした経験を教えてください。

出産日の勘が当たった方いますか?

一人目の時、切迫気味とかそういうのもまったくなかったし運動してた訳でもないけどなんとなく予定日より早く産まれそうだなーと思っていたら、本当に予定日より早く産まれてきてくれました👶

二人目は予定日より遅れそう、平日の昼間に出産かなーと先日直感で感じました😂

一人目に関しては偶然かもしれないですが(笑)

こんな感じでなんとなくこの日あたりに産まれそうかな?って勘が当たった方いたら教えてください🙋‍♀️
逆に外れたパターンもあればお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何故か、予定日4日前になり実家に帰らなくては…と思って帰ったら、陣痛が来ました!笑
私は免許もってない+旦那は仕事で、母に送って貰うことに!!
そして出産日の朝、いつもは食べない朝ご飯を本能か…食べなくては。と思い食べました😋
陣痛中、出産後何も食べれなかったので朝、蓄えておいてよかったと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!
    普段しないことをしなくてはってなるの母の直感ですかね😳

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

予定日より5日前がゾロ目で覚えやすくてこの日に産まれたらいいなぁと言っていました。

予定日前でまだ産まれる感じもしないのに、なぜかそろそろ産まれる!と思い3回もお風呂に入り日付が変わる頃に破水して朝方には産まれましたが、その出産日が予定日5日前のこの日に産まれてきたらいいなと言っていたゾロ目日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんがママのお願い感じとっていたんですかね?😳
    私はお風呂入ろうと思ったら破水しちゃって入れなかったので、破水前にたくさんお風呂入っておけたの羨ましいです😂

    • 2月9日
ユウ

私は長女が超過でまだまだって言われたので実家から一旦自宅へ洗濯等しに帰ったらその夜破水しました😅実家からだときっと主人は電話に気付かないので立ち会えなかっただろうと思い、長女はお父さんが立ち会える日を選んだと思ってます笑

次女も超過したのであえて同じように自宅へ洗濯等しに帰ったところ、この時もその夜から怪しくなり明け方病院に向かってます😊

長男は唯一予定日前ですが何事もなかったです笑


ちなみに母は私と弟を産んでますが、私は予定日通り、弟は母が勘違いしてた予定日(1日ずれてたそうです笑)に産まれたのでそれはそれですごいなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次女ちゃんのときは長女ちゃんの件があったからこそできた行動ですね😳
    なかなか予定日ぴったりに産まれることって少ないって聞きますし、お母様もすごいですね😂

    • 2月10日