
妊娠中にベルタの葉酸サプリを飲んで出産された方、お子さんの体重はどのくらいでしたか?私は2800gと推定されていましたが、実際には3100g台で生まれました。ベルタを飲んでいたことが影響したのか気になっています。
妊娠中に葉酸サプリのベルタ飲んでいて出産された方…
お子さんは何グラムで生まれましたか??
妊娠が発覚してまもなく、友達から余ってるからもしよかったら!ともらって飲み始めたのがベルタで、そのまま自分で購入して、確か臨月まで減らしながら飲み続けたのですが、
推定2800gだった我が子は生まれてみたら3100g台でした。(骨盤の大きさを考慮して予定日前に促進剤での出産となりました)
私がかなり小柄なので、驚かれます。
今考えると、ベルタをくれた友達の子も大きいし、もしや、ベルタ飲んでたから大きく生まれたのか?!と思ってきました。
ベルタ飲んで出産された方、お子さんどんな感じでしょうか?二人目の妊活に際して気になってしまいました。
- はじめてのママリ🔰

m_mama
私はベルタのサプリは2回ほど試供品で飲んだことがありますが、ベルタの葉酸サプリで赤ちゃんが大きくなるって初耳でした😳💡(上の子は39週で2700g台で生まれました!)
出産したときの週数や自分の体重増加だったり、夫婦それぞれの家系の体格が影響しているんだろうなあと思ってました!
コメント