※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許更新に赤ちゃん連れてって大丈夫ですか?もう少しで免許更新がありま…

免許更新に赤ちゃん連れてって大丈夫ですか?

もう少しで免許更新があります。
今6ヶ月で、更新する頃は7~8ヶ月だと思います。
初めての更新で講習があります。
完全母乳で4時間あけています。
長くても5時間以内に授乳しています。
平日だと夫も母も仕事なので私の祖母にお願いして一緒に来てもらい中で待ってもらおうと思ってます。
家から免許センターまで40分ぐらいかかります。

コメント

あ

連れてきてる方みたことありますよ!!
講習中もし泣いてもすぐ外に出れるように出口の近く席用意あってだっこしながらとか立ちながらとか話聞いてる方いました!!

ゆめ

私は車で行ったので車で待っててもらいました💦💦
おばあちゃんが散歩とか可能なら外でベビーカーで散歩しといてもらうとか!?

日曜日でも出来るところってありませんか??私は遠いですがそこまでずっと行ってますよ👌

moon

うちの府の免許更新センターは子連れの部屋があるので、去年の夏に生後3ヶ月の赤ちゃん連れて更新行きました😊