※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

つわりが27週目でも収まらず、寝ると吐き気が続く。3人目で不安もあり、弱気になることも。ただ、吐き出してすっきりしたい。

ただの弱音です。 明日から27週になりますがつわりが全く落ち着きません。
というか、初期からつわりと言っても軽い程度だったんですが😔
横になるとダメで寝る前に必ず戻してスッキリしないと眠れません💦
いつまで続くのかと思うと早く出産したい思いが強くなる一方ですが毎日毎日上二人の寝かしつけ中はほんとに具合悪くなって大変です。
今日は横にならず座った状態で寝かしつけしました。
それでもムカムカはしてました。

3人目にしてはじめての事だらけで色々不安もあります。
弱気になってちゃダメなのはわかってますが
上二人が寝た後など色々考えてしまいます。
弱音を吐いてすっきりしたいそれだけです。

まとまりない文を読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
私も今回4人目で初めてつわりが辛いと感じました😢
上の子いると自分のペースで好きに休んだり動けないから尚更しんどいですよね💦園の送迎もプレッシャーです😨
私もつわり落ち着いてきたはずなのに今度は胃もたれのような胃の不快感に襲われています😢
上の子達は特にトラブルもなく割と穏やかな妊娠生活だったのに今回ばかりはしんどくて早く時間過ぎてほしいばかりです💦

• はるか

はるか

同じ方がいて安心しました!
    妊娠後期もきっと辛いことだらけな気もするけどお互い頑張りましょ😊

• 2月10日