※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥
家族・旦那

5月に韓国から義母と義弟が一週間家に泊まり来るようで今から憂鬱です。…

5月に韓国から義母と義弟が一週間家に泊まり来るようで
今から憂鬱です。
自分の親でも嫌なのに勝手に相談なしに決めるのも不満です。
旦那は『うちはゆるいから気を使わないでいい』って呑気がことを言っていますが私は潔癖症で神経質な性格なので
マナーなどゆるいのも苦手ですし狭いアパートに一週間も気を遣ってプライベートもないなんて今から気が狂いそうです。言葉も思うように伝えられないし…
この事を旦那に伝えたら機嫌悪くされました。
我慢するしかないですかね?

コメント

ママリ

いやいや、、普通にホテルに泊まって😂って感じです笑 1日ならまだしも1週間ってキツイですね😱
それで機嫌悪くなるって、親が大事なのはわかるけど奥さんがどんな気持ちになるかは自分に当てはめれば簡単に想像できるでしょう……って言ってやりたいです。

• ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

コメントありがとうございます。一週間はさすがにストレスしかないです😭無理そうだったら実家に逃げようと思います。

• 2月9日