※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
住まい

お風呂・脱衣所から、洗面所少し離れている間取りの方いますか?↓画像あ…

お風呂・脱衣所から、洗面所少し離れている間取りの方いますか??
↓画像あります!(洗面所とトイレを逆にしてもらって、洗面所上側にしてもらおうかと思ってます。赤斜線部分。)

今まではお風呂出てすぐ洗面脱衣所で、そこでスキンケアしてましたが、すこし距離があると面倒に感じるのかなと思いまして🤔

脱衣所で着替える→洗面所に行ってスキンケアという流れは毎日だと億劫ですかね?
気にしすぎ、、、?

一応、設計士さんに相談しようかと思いますが☺️

コメント

みのり

間取りの画像載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

数歩だしそんな面倒そうとも思いません🤔

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

よかったです🥰🥰

• 2月11日

我が家はもう少し離れた所にあります。
これから建てるのですが💦

脱衣所に小さい鏡と化粧水など置ける場所作ってお風呂上がりに使って、洗面所は朝の化粧等で使用出来るようにもうひとつの置いておきます。
近いとはいえすぐに塗りたいので化粧水などな2個準備する予定です★

• みのり

みのり

お風呂上がりように用意するんですね🥰なるほど!!

• 2月11日
てんまま

予洗いしたいもの(子供の泥ヨゴレや食後の服とか)を洗面台で洗って、すぐ洗濯機に入れる私は、不便に思いました!
スキンケアやヘアドライは離れていても全然問題ないです(^^)

• みのり

みのり

なるほど。予洗いたまーにするので、スロップシンクとか考えてみます🥰

• 2月11日
  • てんまま

てんまま

男の子いますし、部活とか始まったらすごく重宝しそうです!

• 2月11日