※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

鹿児島市東谷山、桜ヶ丘で放デイ、送迎ありの事業所ご存知ですか?運動に…

鹿児島市東谷山、桜ヶ丘で放デイ、送迎ありの事業所ご存知ですか?運動に力を入れてる施設や先生方の雰囲気が良い施設があれば教えてください。
鹿児島市

コメント

びぴぴ

こどもプラスさん、ケスイバデポルさん、グッジョブスポーツさん辺りが運動メインだと思います🙇‍♀️
こどもプラスさんは送迎ありですが、あとは分かりかねます😭
ママ友からの情報ですが送迎ありのところは人気で空きはないみたいでした💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。まままりさんは、お子さん療育利用していますか?
    息子は現在療育利用していますが、来年度小1になります。パートを始めるので児童クラブ利用しますが、療育を利用しなくても学校生活や児童クラブで集団生活をする上で学んでいくこともあるんじゃないか、と思っていて
    療育を利用するべきか考えています。

• 2月12日
  • びぴぴ

びぴぴ

入学はまだ先ですが、下の子は利用してます🙇‍♀️
    もちろん児童クラブで学べることもあって成長もしていくと思いますが、やっぱりより丁寧に関わってくれる存在として安心のために、入学後も使いたいなーと思っています☺️(児童クラブと並行して使いたいです。)
    もういらないと思ったら辞めたらいいと思いますが、年度途中から空きのある放デイ探すのは大変そうです🥺

• 2月12日
はじめてのママリ🔰 

そうですよね😅
ありがとうございます😊